2016年07月30日

夏の墓掃除!

家族4人で、早朝からお墓の掃除をしました。

暑くて、なかなか大変でした。

夏の墓掃除!

みなんなでしたので、ちょっと楽でした。

このような感じのお墓が、

夏の墓掃除!

がこんな感じに。

夏の墓掃除!


母の実家の清掃にも行ってきました。

どなたかが、先にやってくれていたようで、こんな感じできれいにしてくれてました。

夏の墓掃除!


明日が、地域の墓掃除ですが、予定があっていけません。
皆さんよろしくお願いします。


Posted by ゆいちゃん02 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。